Re: えんどおーるハイパー

娘。小説を書き終えるまで
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
まとめのカレーその1
 第5回吉絡み小説企画はじまってます。

・支出
参戦回数 29公演中18公演(厚木4、新潟2、武道館2、大阪4、千葉2、名古屋4)
チケ費用 148,750円(一公演あたりのチケ代 約8,263円)
交通費等 80,950円(宿泊費含む)
グッズ等 5,200円くらい?(Dマガ2枚、カレー煎餅1つ、サイリウム2本)
支出総額 234,900円

・厚木
初日特有の高揚感に浮き足立っていた(自分が)。なんつったって初日、一体どの曲がくるのか分からない状態っていうのはどうしようもなくドキドキする。

・新潟
2列目だったけど1列目が潰れてたから実質最前。最前ですよ。近すぎてまいった。みんな可愛くて可愛くて。手振ったらすんげー返ってくるし、至近距離の超笑顔は破壊力抜群だしで死ぬかと思った。あんなことされたら良席ゲットしようって気になるのも無理はない。良席厨の気持ちがよくわかった。自分、ここぞとばかりにほぼ全員にガッツいてました。レスくれた度ではミキティ、愛ちゃん、よっすぃ(珍しい)が上位。ミキティなんてじっと見てきてこっちがキョドるとニヤって笑いやがんの。とんでもなくサドですね、あの人。なんだかんだで4回くらい笑いかけられたというか笑われた気がする。愛ちゃんすんげー可愛かった。ニコニコしながら手振ってくれた。よっすぃにはチャンスチャンスとすっごい仲間で指差された。あとハケるときも手振ったら振り返してくれた。右側だったのが良かったのかな。てかこの3人だけじゃなく皆レスくれた(と思う)。総括すると皆可愛いってことで。

・武道館
あんな豪快にすっ転んだよっすぃを初めて見た(笑)。ハロメンがいっぱい見れて楽しかった。でもマコにはちょっと切なくなった。綺麗になっててびっくりしたけどモーニング娘。を客席から見ているマコの姿にこみあげてくるものがあったりなかったり…。美誘電というかとくに梨華ちゃんがノリノリで見ていて楽しかった。そのせいか分からないけどいつもよりやけに可愛く見えた。武道館どうせDVDになるしと思いステージよりハロメンばかり見てた気がする。

・大阪
みきよしみきよしみきよし。ここはもうみきよしに尽きる。あ、れいな祭りがあったっけ。みきよしの各種体位にクギヅケでいろんなことが吹っ飛んだ感があります。

・千葉
なんか聞くところによるとこんこんが来てたそうで。しかもたぶん自分めっちゃ席が近かったんじゃないかと。全くもって気づきませんでしたが。でもそういえばちょっと雰囲気が普通じゃない感じはあったんだよなぁ。やたらとスーツがうろうろしてたし。

・名古屋
感動のファイナルでした。今年を締めくくる素晴らしい公演だった。いつもは叫ぶなんてことしない自分がデザートのゴガールでヲイヲイやりましたよ。おかげで喉痛くなりました。毎回声だして盛り上げてる人たちは偉いと思った。

・自分が行ったところ全部
はうどぅゆから青空にかけての衣装のとき、よっすぃは結局一人だけスニーカーのままだった。疲れてるっぽいときやテーピングしてるときもあったけど、一人スニーカー状態が続いたことが一番気になったな。
- | 00:03 | - | - | pookmark
コメント
コメントする