Re: えんどおーるハイパー

娘。小説を書き終えるまで
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
第4回吉絡み小説企画告知
 吉絡み小説企画というものをやっています。専用サイトを見ていただければ大体わかると思うのですが、皆で吉絡み小説を書いて読んで楽しもうという企画です(旧サイトににリンクしていたものを修正し、新たにこのブログのリンクに繋げました)。今までに3回(夏、秋、冬)行ってきたのですがいよいよ第4回の春がスタートします。概要は以下のとおりです。

【テーマ】 
  「春」「嘘」「Present」「ストロベリー・オン・ザ・ショートケーキ」のどれか(複数選択可)
【期限】
  2006年4月30日(日)23:59
【発表】
  2006年5月の第2週(予定)
【問わないもの】
  小説の長短、ジャンル、リアルアンリアル、固定・名無し

 この企画の絶対必要条件は、吉澤ひとみが登場することです。

 第4回の管理人は自分、ロテが務めますので質問等がありましたらメールやブログのコメント等でじゃんじゃかしてください。小説を書いたぞコノヤロー!とか書きたいぞコンチクショー!という方、メルフォ(このブログのリンクにあります)からメールをください。折り返し、管理人よりメールを送ります。

 多くの方の参加をお待ちしております。マジでよろしくお願いします。小説ください。また、今まで参加してくれた方々にももちろん特大の期待をしてますのでよろしく!w

 なお、第4回の告知にあたり、第3回冬企画の作者バレをしました。ご協力いただいた方々には深く感謝します。ありがとうございました。
- | 23:59 | - | - | pookmark
コメント
コメントする