Re: えんどおーるハイパー

娘。小説を書き終えるまで
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
余韻と中毒
 昨日から幸せ気分でほわんほわんしてる。やっぱホールラストは濃縮度がすごいよなぁ。去年の群馬も最高だった。今年の名古屋も最高。昨日から最高最高ばっか言ってるけど仕方ない、最高なんだもの。あー、楽しい。やっぱ現場楽しい。まだまだ抜けられそうにないな、この中毒からは。

 この秋ツアーのまとめとか支出とか例によって書こうと思ったんだけど、ちょっとまだグダグダと幸せの余韻に浸っていたい気分。だからまたにする。リボンDVDを名古屋に持っていったものの結局見れなかった。紺のあとはやっぱ紺に浸っていたい気分なんだよな。だからリボン見たいんだけどまだ見れない。てか自分の記憶が変に上書きされるのが嫌だから見たくないってのもあるんだけど。カメラアングルとかがたとえどんなに素晴らしい出来だったとしても自分の記憶には敵わないじゃん?そういうのがあるからライブDVDとかもあんま見たくなくてついつい見てないDVDが溜まっていくという…。

 話がそれた。カレーツアーが最高だったからこそ今から春紺が楽しみで仕方ない。ツアー日程を眺めながらあれこれ計画を立てるのが楽しい。ヘタしたらコンプできそうだなとかよぎる考えを必死で振り払っています。それにしても少ないよな、公演数。カレーも少ないと思ったけど(まあ去年のバリバリが多すぎたってのもある)、春22公演はいくらなんでも少なすぎだ。追加コイコイ。

 ところで8期の合流はいつになるんですかね?春紺後にしてほしいところだけどそんな遅くはないのかな。きっと小春のときと同様にすぐ慣れるんだろうけど、それでももう少し、あと1ツアーくらいは今の8人体制を見ていたいというのが正直な気持ちですね。
- | 22:36 | - | - | pookmark
コメント
from: 0000   2006/12/05 3:02 AM
はじめまして。
いつも拝見させて頂いてます。
少し気になったことを書かれていたのでプチ情報を。

春に22公演って大体平均と思われます。
1999春19公演
2000春37公演
2001春21公演
2002春22公演
2003春22公演
2004春12公演
2005春28公演
2006春34公演

2004年はさくらおとめが2003年終わりからあった関係での東名阪公演のみなんで少ないですが、あとはラブマ恋ダンちょこラブでミリオンブレイク・武道館4期加入もあった2000年春を除けば、今年春がちょっと異常な公演数です。
アリーナで集客できずにホールで数で稼ぐことに完全に移行したせいだと思いますが、それも2005年2006年とやっても増やした所で採算が取れなくなったという意見に落ち着いたんじゃないのかなと思います。
だから来年は元の平均値に戻したんじゃないでしょうか?
まあ自分も追加公演はあって欲しいと願っているんですけどね。
それでは失礼します。
from:   2006/12/06 12:43 AM
ども。プチ情報ありがとうございます。
去年と今年がわりと多めだったんですね〜。そっかそっか。
22公演といっても全部行くわけじゃないから(たぶん)まあいいかと思いましたw
コメントする