Re: えんどおーるハイパー

娘。小説を書き終えるまで
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
ラストMC
 書き忘れた(ノ∀`)

川v)<今年最後のライブでクリスマスも近いということで

ミキティ足もとにさりげなくあったちっさいクリスマスツリーを持ち上げる

川v)<実はスタッフさんがこんなもの用意してくれてたんですよ

よく見るとステージの目立たないとこにミニツリーがいくつか地味に置いてあった
ステージ左にあった白いミニツリーをよっすぃが持ってきて頭にのせようと奮闘w
ミキティがMCを続けている間もミニツリーをいじり続けるよっすぃw
カメラに抜かれて客もメンバも見てるんだけどミキティ気づかずなんか喋ってたw

川v)<……でした ←喋り終えた
川*’ー’)<ねぇ、ねぇ、アレ見てあげて

(0´〜`0)ウーン  ←ミニツリーを頭にのせようと必死

  ツリー
(0´∀`0)ノッタ!!

全員<オォー(拍手
誰か<すごーい

見事にのっててたしかにすごかったw

ノリo´ゥ`リ<ミラクルビ〜ム!!
堯 ・e・) ←パクられた!!って顔w

なぜか愛さんがミラクルビームにビビって隣りの亀ちゃんに抱きついてたw
- | 23:14 | - | - | pookmark
コメント
from: ぱむ   2006/12/04 2:37 AM
最高だったね。いい秋紺だったよ。
春紺もガツンと行きましょう。北海道。
行くよね?w

あっ、あとせんべいよっちぃオメ。
from:   2006/12/04 6:00 PM
最高すぎだったね。ホントいい秋ツアーだったとしみじみ。
春ももちろん( ・e・)<ガツンと行くよ〜!!
北海道(笑)
これは本州の現場系吉ヲタへの挑戦だよね。
大阪名古屋の週と逆だったら微塵も迷わないんだけど。
てかまあ( ^▽^)<194

馬鹿にしてたせんべい美味しかったしよっちぃ可愛いしで超ハッピー(*´д`*)
コメントする