Re: えんどおーるハイパー

娘。小説を書き終えるまで
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
名古屋初日その他
 夜のよっすぃは昼よりもはじけてたように思った。うん、テンション高かった。

・ラブピ(夜)
みきよしはお互い後ろからピタっと抱きついてたかな。抱きついてたというかふっ飛ばしてたというか。ミキティの股の間によっすぃがちょこんと座って相変わらず仲睦まじげというかエロいというか。

ラブピはいつもよしさゆがうさピーしてんだけど夜はちょっと面白かった。大抵いつもはさゆがよっすぃに向かって顔をグーンと近づけて、よっすぃは腰が引けてるんだけど今日は何を思ったのかよっすぃからも顔をグーンと近づけて超至近距離で睨みあって見つめあっていた(*´Д`)ヘタしたらデコくっついてたかも。お互い一歩も引かないで、むむむってなってるのが面白かった。なんか目を逸らしたら負けみたいな空気が漂っているように感じたのはオイラだけだろうか。

・セクボ(夜)
間奏でよしかめがコショコショするところでいつもよりもよしかめ。亀ちゃんが両手をよっすぃの耳にあてて口を近づけてなんか耳打ちしたあと、よっすぃも同じように耳打ちしようとしたんだけどタイミングが合わなくて、口と口が危うくアレするところだった(*´Д`)耳打ちっつーか口づ(ry

・歩いてる(昼)
二番のはじめよしかめがコショコショするところで(またよしかめかよ)握手しようとして寸前で手を引っ込める遊びをしてた(*´Д`)アホだ、こいつらアホだ(*´Д`)亀ちゃんが手を出してよっすぃが握ろうとした瞬間に亀ちゃん引っ込めてエヘヘみたいな。よっすぃが手を出して亀ちゃん握ろうとしたら引っ込めて(ry

・チャンスブギ(夜)
愛ちゃんのプリケツがよっちりにグリグリする直前くらいのところでよっすぃいつもかとちゃんぺをしてるんだけど、夜は両人差し指を両頬にあてて亀ちゃんがウエタ監督に要求したポーズをしていた。しかも超笑顔。いつもカメラに抜かれるからアップで見れてポワワった(*´Д`)

・すっごい(夜)
鼻つまんで高い声で(0´∀`)<オハヨウゴザイマース

・藤田MC(夜)
今年一番感動したことは?
从*´ ヮ`)<世界バレー生で見て感動
川v)<このまえフットサルの大会があったんですけど
      みうなとあさみがラストで決勝にいって負けたんですけど
      サポーターの皆さんと監督コーチやチームがひとつになって
      優勝は逃したけどそれがすごく感動しました

・吉亀道(夜)
(0^〜^)<すっごい盛り上がってる名古屋ですがバレーもすっごい
       目標だったベスト8は決まってるけど5位と8位なら5位のがいいよね
       速報じゃないですけどいまいい勝負してるみたいです
客<おぉー
(0^〜^)<今日はフランス戦
(0´∀`)<ボンジュール?ボジョレーヌーボー?
从;・ 。.・)ノノ;^ー^)<それあってるんですか?
(0´∀`)<わかんない

(0^〜^)<世界バレーということで亀ちゃんが小林アナのものまねをしてくれます
ノノ;^ー^)<・・・・・・・
(0^〜^)<これね、見せるの初めてだよ
客<おぉー
(0^〜^)<しかもけっこう似てる
从*・ 。.・)<初めて絵里に期待を持てるかもしれない
ノノ;^ー^)<(大丈夫かなぁ)
(0^〜^)<さっ、こうやって十分にプレッシャーをかけたところで(肩にポン)
       みんな「がんばれ!ニッポン!」ってやってくださいね
ノノ;^ー^)<振ればいいんですよね

ノノ*^ー^)<(まややのマネで)なんとかなんとか吉澤さーん!盛り上がってどうのこうのがんばれ!ニッポン!!

ノノ*^ー^)<(照れ)
从*・ 。.・)(0^〜^)ニヤニヤ

ノノ*^ー^)<だって小林さん可愛いんだも〜ん
(0`〜´)<なに言ってるの!モーニング娘。がイチバン可愛いの!

客爆笑。亀ちゃんのまややは雰囲気似てた☆カナ

・ラストMC
(0^〜^)<9年連続紅白出場が決まりました
       今年は歩いてるもオリコン1位になったし大晦日もまた皆にモーニング娘。の姿を見てもらえます
       みんなのおかげです本当にありがとう

リーダーのこういうコメンツは何かにつけてちょっと感動する。涙腺やばいのだ。

从*・ 。.・)<おやさゆみん♪
川v)<〜でとっても嬉しいミキモチでした。おやすミキティ♪

最後の最後、ハケる直前

(0^〜^)<(いつもの投げキッスのあとに)おやよっすぃ♪
スポンサーサイト
- | 23:54 | - | - | pookmark
コメント
コメントする