Re: えんどおーるハイパー

娘。小説を書き終えるまで
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
泣いていいですか
 本題に入る前に一言、酔ってます。仕事21時くらいで切り上げて、誘いのメールが何件も入ってたので挨拶がてら顔出したなじみの中華料理屋で一杯というか一本。良くない体調と仕事疲れが重なっていつもよりまわりました。いつもはあれくらいじゃ酔わないんだけどな。

 で、30分前くらいにモブログから投稿しようと思ってた内容が下。わかりやすく赤字。

 振り返ってみたらさ、2006年の吉澤ってすごくね?リボンに早稲田講師に世界バレー。他にもいろいろあったと思うけどさ、大きいことこまかいこと全部ひっくるめてすごかったよね?吉ヲタ、忙しかったよね?いいこと尽くしだったよね?うっはー。リーダーかっけー!!よっすぃ最高!イェイ!
 
 まあつまりご機嫌だったわけだ。吉ヲタ的に充実してたなと。

 で、本題(ようやく)。風呂の前に軽く巡回するかとむちょさんとこ見たらリボンDVDに関するショッキングなことが。


 よっちぃの千秋楽投げキッスが入ってないなんて_| ̄|○


 ごめん、うん、軽く号泣した。何を楽しみにしてたって、わかります?これなんだよ、これ。まさに投げキッスが見たかったんだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノウワァァン


 il||li _| ̄|○ il||li


 もうダメだ。やばい死ぬ。シンジラレナーイ。いいこと尽くしだった2006年がこれで一気に急降下した気分。あの投げキッスが入ってないなんてバカかとアホかと。なんで?心臓打ちぬかれるから?いや、マジで。悩殺力が殺傷力だから?もうなにいってっか自分でもわかんね。それくらいショック。これでもかってくらいショック。アマゾン(というかペリカン)からのご不在通知を見てもワクテカしないよ…。受け取っても見れるのは週末だけどさ。てか受け取れるのか自分。そこが問題。


 なんで投げキッスが入ってないんだよぉぉおおおおおおおおおお


 ダメだ。泣いていいですか。
- | 00:44 | - | - | pookmark
コメント
from: ぱむ   2006/11/29 11:35 PM
まだ、名古屋、紅白と残ってるけど今年は色々とあったね。
ぷっちもにとかティアラも
投げキッスは千秋楽だったから入るのかなと思ってたけどないのはショックだよ。
まあ、実際に見たから少しは救われるけど、ぷっちもにがぁ〜。
DVDに期待しちゃいかんかもね。行かなきゃダメだな。

from:   2006/12/02 11:59 PM
そだそだ、ティアラあったね。あれもすごかった。
投げキッスショック杉だよ・・・
実際に見たからこそむしろダメージでかいよ逆に。
ぷっちもに見てないから実はそんなショックないし(苦笑
行かなきゃダメっすね。春紺もガツンと行きますかw
コメントする