Re: えんどおーるハイパー

娘。小説を書き終えるまで
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
リボンの騎士収支
 支出オンリーではないのが少し救いかもしれない今回。精算してみた。

■参戦した公演

 8月 1日(夜)リカンツ
 8月 8日(昼)リカンツ・ノノール
 8月10日(昼夜)アベンツ
 8月15日(昼夜)アヤンツ
 8月17日(昼)リカンツ・ノノール
 8月27日(昼夜)リカンツ

 計9公演。意外と少ない?かも。もっと行きたかったー!ってのが正直な気持ち。とくにリカンツとかリカンツとかリカンツとかをもっと見たかったなぁ。

■諸費用(チケ代交通費等)

 チケ代 103,500円
  S席(8回)61,500円 1枚あたりにかかった費用→約7,687円
  A席(1回)42,000円 1枚あたりにかかった費用→42,000円

 交通費 約40,000円
 飲食代 不明てか知りたくない(叙々苑とか…)

 千秋楽アホかと。

 S席はほとんど10列〜15列ど真ん中で見てた(個人的にこの辺りが一番見やすかったんじゃないかと思ってる)。似たような席ばかり。同じ席だったこともあった。それというのもコマ窓口で座席チョイスして買ったからなんだけど。一回だけ4列だったか5列だったかで見たときはさすがに近すぎて全体が把握できなかった。けど至近距離で見た「我々は騙された」と「悪魔に魂を売っても悔いはない」はいまだに脳裏に焼きついている。FCで買ったチケは3列5列7列か8列だったかな?そんなところ。都合が悪くなったので他の方に見てもらいました。まあこれが収支の収。

 こうして見てみるとやっぱ金遣いすぎだなと思った。反省。でも後悔はしてない。秋紺費用が寂しくなったのは言うまでもない。
- | 23:49 | - | - | pookmark
コメント
コメントする