Re: えんどおーるハイパー

娘。小説を書き終えるまで
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
27夜ミュ
サファイア魂取引直後の「父上のカタキがうてるかもしれない」で小刀の鞘がポーン
よく飛ぶ鞘だ(笑)
舞台から落ちるか落ちないのギリのところで止まる鞘
そのまま最後までそこにあった(笑)
ヘケートが蹴りそうでハラハラした

サファイアのスカートはガッチリ装着しすぎなのか?
息子かなり苦心して取ってた
サファイアがちょっと待ってるっぽかったのが笑えた

フィナーレ三曲目みきよしワルツイチャつき部分
手と手をとりあった瞬間ミキティと亀ちゃんが軽く接触→二人よろけ
亀ちゃんびっくりしてミキティを見るもミキティ動じずスルーでよっちゃんを見つめたまま
二人の世界ですかそうですか

青空ではマコ以外のメンバがひまわりを一本ずつ持って登場
それぞれ抱き合ってマコに渡した
最後のよっすでマコ涙を耐えきれずか下を向いてしまう
その頭をくしゃくしゃ撫でるよっすの笑顔が印象的

楽しい8月だった
リボンの騎士に本当に楽しませてもらった
40公演を無事に乗り切った皆にありがとうとお疲れ様を

- | 19:56 | - | - | pookmark
コメント
コメントする