Re: えんどおーるハイパー

娘。小説を書き終えるまで
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
旅立つ者
カーテンコールの挨拶
マルシアえびちゃん面白すぎです最高!
ガキさん泣きそうになりながらもマコへ言葉を送る
ミキティ涙をこらえつつミキティらしいサバサバした挨拶
途中なぜか噴き出してマコに「笑うとこじゃないから」とつっこまれる(笑)
愛さん「まとめるのがホントに苦手で吉澤さんに相談した」
言葉どおりまとまらず吉澤の腕に抱きついた
抱きついた腕がそのまま下がって指が絡んじゃったよオイ
ぎゅっと握り締めあう吉愛キタコレ凄すぎ
大臣からミュを無事に終えた感謝とマコへの言葉
吉澤「こうして喋ってるけど目が見れない」
でもマコに最高の笑顔を向けていた

挨拶で言葉につまりうつむくマコに大臣が後ろから囁いた

「小川麻琴、元気でいってきます!!」

笑顔で宣言
マコ卒業おめでとう

青サイが放つ光は海みたいだった
マココールに何度も上がる幕は粋な計らい
何回カーテンコールやるんだよとつっこむヲタたちは泣き笑い

楽しすぎる卒業だった

最高の千秋楽

- | 19:40 | - | - | pookmark
コメント
コメントする