Re: えんどおーるハイパー

娘。小説を書き終えるまで
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
レインボー支出
 参戦費用をガクブルしながら確認してみました。最初タイトルの「レインボー支出」を「レインボー収支」と打ってしまい、紺に参戦して得た収入なんてねぇよと自分につっこんだのがなんだか哀しかったです。

■参戦した公演

2月25日 座間(昼夜)
2月26日 座間(昼夜)
3月 4日 越谷(昼夜)
3月 5日 越谷(昼)
3月11日 富山(昼夜)
4月 9日 神奈川(昼夜)
4月15日 広島(昼夜)
4月22日 名古屋(昼夜)
4月23日 名古屋(昼)
4月30日 大阪(昼夜)
5月 7日 SSA(昼夜)

 20公演とか。アホほど行ったな…。

■諸費用(チケ代交通費宿泊費)

チケ代 159,750円
交通費 140,000円くらい(宿泊費含む)
総合計 300,000円とかil||li _| ̄|○ il||li

チケ代1枚あたりにかかった費用
159,750円÷20公演=7,987.5円

 FCで購入するとチケ1枚あたり6,000円だからまあまあか。今回はあまりオクらなかった分これでも安く済んだ気がする。座間は無駄に高かったなぁ。これでグッズとか買ってたらと思うと(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 よかった、グッズ興味なくて。

■余談

 個人的にすごく盛り上がって楽しかった公演は広島昼夜、富山昼夜、越谷土曜夜。広島はもちろんよっすぃ生誕だから。白サイも綺麗だったし本人の口から真面目に1年を振り返った感想や、今後の抱負じゃないけど意気込みのようなものが聞けてすごく印象的だった。富山はなぜだかわからないがすごく盛り上がって楽しかった。越谷もなんだろう?よっすぃ地元だったけどそういう要因以外でもなんか盛り上がってた気がする。

 MCが少ないわりにはみきよしもけっこうありましたね。21歳コンビに秋紺でも期待特大です。収穫だったのはよしかめ。ちょこちょこあって楽しかったなー。亀ちゃんにはあの見事な腹を是非キープしていただきたい。亀っ腹愛好会カイチョーからの切なる願いです。ちなみにものすごくどうでもいいことですが亀っ腹愛好会の会員数は現在3名です(カイチョー含む)。

 いろんな意味でキツかったのは大阪昼夜。こんまこの姿は弱った体にズドンときました。ホントにこの日は死ぬかと思った。新幹線で吐きましたよ。そんななのに行く自分がおかしいっちゃおかしいんですけどね。

 とにかくレインボー楽しかったです。秋も待ち遠しい。
- | 22:18 | - | - | pookmark
コメント
from: ひと   2006/05/24 12:14 AM
お久しぶりですw。

レインボー支出30万てスゴイな。
てか、ロテりんは御金持ちだなw

亀っ腹はよくわかんないけど、、
亀ちゃんのムチムチ感は好きです。
太ってるわけでもなくポッチャリとしていて、しかも筋肉質っぽいし、
健康的で好きです。可愛いすぎるw。
もっと太ってしまったら可愛くないんだろうけど、
あのポッチャリ感はメチャクチャ可愛いw。
ま、細くても 「可愛い!」 って思っちゃうんだろうけどw。。
from: 【亀腹】じょん【そこがいい】   2006/05/24 6:43 PM
いや。なんかすごいことになってますね。オイラもやってみます。ぱむ太郎にも振ってみましたが奴はもう収集がつかない気がします。


これバトンにしたら面白いかへこむかどっちかですね☆
from: ろて   2006/05/27 10:38 PM
>ひと

ようするに亀ちゃんは(*´д`*)カワイーってことですね。
まったく金持ちなんかじゃないですよ。
金の使いどころがここに一極集中してるだけで
あとは慎ましやかに生活してますから。地味なもんです。

>亀腹会員002号さん

うん、すごい。
冷静になったらいけないんだと思いました。

ちょwぱむ太郎wwwwとっとこ池www
コメントする