Re: えんどおーるハイパー

娘。小説を書き終えるまで
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
第4回吉絡み小説企画後半
 第4回吉絡み小説企画の後半をうpしました。明日でラストです。明日の夜、残りをうpして第4回吉企画は無事幕を閉じます。なんとなく寂しい気がしてる管理人です。

 作者バレというか書いてくれた方々の名前は1週間後の27日(土)に発表させていただきますのでお楽しみに。



 ここからは愚痴というかちょっとヒトリゴト。先ほど飼育を更新してきたのですがやらかしてしまいました。更新内容を見事に間違えました。一更新分抜かしちゃったよ…。読み返して気づいてシマッターーーー!!!と叫んだのですがあとの祭り。でもまあ意味は通らなくもないのであのままでいいか…。でも次回以降の更新分を書き直さなければ。あああああ。

 飼育の文字数制限に引っかかりまくった上にこの始末。今日はダメぽ。
- | 23:10 | - | - | pookmark
コメント
from: ゆうぴ   2006/05/22 12:33 PM
更新おつです。
間抜けなw更新は言われなきゃ分からなかったです。
って、知っちゃったから気になる!
間抜けた部分を読みたいのでどこかにUPして下さい。w
いつもなら『マッタリ待ってます』と自分に嘘をついてますが・・・

( ^▽^)<早く続き書いてね!

あ、この人じゃ効き目なかったんだ。

(O^〜^)<ろてさん、早く続きが読みたいな〜!

これでOK!
from: ろて   2006/05/23 9:49 PM
どもです。
言わなきゃわからないだろうなとは思ったんだけど
自分のアホさ加減を言わずにはいられなかったw
間の抜けた部分は修正して次回更新にまわします…。

ノノ*^ー^)<待ってますよ?

とか

从*´ ヮ`)<続きが待ち遠しいっちゃ☆

とか

川v)<早く書け

とかでも効果テキメンです(嘘)
コメントする