Re: えんどおーるハイパー

娘。小説を書き終えるまで
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
レインボー支出
 参戦費用をガクブルしながら確認してみました。最初タイトルの「レインボー支出」を「レインボー収支」と打ってしまい、紺に参戦して得た収入なんてねぇよと自分につっこんだのがなんだか哀しかったです。
続きを読む >>
SSAの余韻
 帰宅して風呂入って寝る準備は万端です。体調は完璧ではないし、明日は会社だというのに少し飲んでしまいました。禁酒破っちゃった(なにげにしていた)。今日くらいはいいかな、とこんまこのことやライブのことを考えながら余韻に浸って。いろいろと考えてしまって、ツアーが終わった寂しさというか、思いのほかぽっかりと穴が開いてしまった感じです。気持ち的に。5月6月なにしよー?そんな感じ。

 自分が娘。やよっすぃにハマった頃のことやこれまでのことをなんとなく振り返って、これからのこととかも想像してやけに感傷的になってしまいました。ハロプロ大改革のときはショックで寝込んだなぁ、とか(苦笑)。ま、このへんのことはまた暇なときにでも書きます。

 そんなちょっと寂しい気分で帰宅したらメールが6件ありました。京ぽんから見ようとしたら見事に電池がなくなってこりゃもう寿命だなと。って、こんなことはどうでもいい。6件のメールはそれぞれ全然違う内容のもので、吉企画のことや今日のライブのこと、娘。小説のことや、娘。小説に対するスタンスのこと等々で、ホントに6件ともに関連性はあまりなかったのですが読んでるうちになんとなく元気が出てきて(そこで自分が元気がなかったことに気づいた)、ヨシ、明日からまた仕事がんばるかーなんて柄にもないことを思いました。なんなんでしょうね、こういうの。振り返ってばかりはいられないって気づかされたのかな。ちょっと酔ってますね。

 もう寝たほうがよさそうです。メールの返事はまた後日。
SSA夜
最後のエムシーのよっすぃめっちゃ声枯れてた
あーついに終わってしまったレインボー
すげー楽しかったなぁ
青空で泣きそうになってラブピの五期肩組みで泣いた
いいライブだったなぁ
こんまこの姿を目に焼けつけました
てかつんくがまた目の前を通った(苦笑
SSA昼
ホールとはまた違う面白さがあるね
花道いっぱい来てて楽しかったー
ファミ席近くてよかったなー

セクボみきよし仲良く歌詞飛ばしてたw
愛あらよっすぃが6期に抱きつかれてたw

なんかエムシーとかはやっぱ遊びがなくて固かったな
けっこうみんな緊張してた?カミカミだったような
途中エムシーは藤小紺
よっすぃの音頭でハピバ
最後のエムシーでよっすぃ彩の国彩ガール言ってたw

てかガキ美貴の髪型が微妙にかぶってて何度も間違ったっつーの!

あ、そういえばつんくがいた
しかもアリーナど真ん中に
開演直後に目の前歩いてたから指差して笑ってしまった
見やすい位置にいたからちょくちょく見ちゃったよつんく
ピンク見て笑ってるの見てなんとなく苦笑
大阪夜
弱った体に五期の笑顔がなんかもう。昼よりは落ちずに見れた。と思う。それでも時々耐えられなくて飛び飛びだったけど。

紫風
よっすぃがソロダンスの直後にエアギターやってた
それを笑いながら楽しそうに見ている亀ちゃん
どうよ?みたいな感じで亀ちゃんを見るよっすぃ
なんだかいい感じ

レインボー寸劇
マコちょっとこの二人のことは無視して勝手にやってていいよ
と言いたくなるほどなにやら会話がやけに盛り上がってるよしかめ
だから誰かどくしんじゅつプリーズだってば!

そのレインボーでいきなり愛さんすっころんだwww

すげー笑われてすげー恥ずかしそうで可愛かった
愛さんのすっころんだ余韻がまだ残る中

田<あのー、進めていいですか?レインボー子猫にゃー

れいな面白い

吉<8人なのにレインボーセブンとか言ってるからすっころぶんですよ

全員爆笑
思わず後ろ向いて顔を隠す愛さんがやっぱ可愛い

藤<ウッキーとか台本書いてるからだよ
小<わ、わたしのせいですかぁ?

たぶん違うw

その後も愛ちゃんが転んだんで帰りまーす、とか付き添い付き添いとかとにかくネタにされた愛さんはものすごい早さでハケて行って可愛かった

ピースで亀ちゃんがひとり前に飛び出して恥ずかしそうにしてた姿もやっぱ可愛かった

ドザハッソーのよっすぃがやたら可愛かった
なんかわざとかわいこぶってるとこがあってシャレにならない可愛さ

三人エムシーは小久高だったかな
愛さんヤンタンネタ
吉<メンバもお客さんも若干よくわかってないんですが

さっぱりわからなかった人ノシ

ミキティが説明

吉<わかったらやりたくなったね!皆でやろっか?

全員で右手がなんとか



なんか気持ち悪くなってきた
ホテル帰って寝る
大阪昼
しんど。気力しかない。

こんまこの表情が思ったよりすっきりしてて、なんというか…なんとも…んー、ちょっとダメだ。あんま考えられない。

最初のエムシーでよっすぃがこんまこの卒業を報告して、こんまこそれぞれが挨拶しててそのときの愛ガキはやっぱりキテる顔してたな。愛さん涙目だったかな。亀ちゃんも泣き笑いみたいな顔で頑張って堪えてるなと思った。みきよしはやっぱり大人というかちゃんとコントロールできててすごいなと。でも頑張ってるんだろうな。

ラブピでよしこん、みきあこがぎゅぅぅ〜と抱き締め合ってるの見たら普通に泣きました。

ミキティ無色で盛大に歌詞間違えてた。
維持できるかなのとこ。

三人エムシーは紺新道。
道「おおさかわいい」
吉がつっこんでた。

最後のエムシーでハロコンの宣伝をしつつ、

吉「ゴールデンウィーク楽しんでね♪」

早く体調治して楽しみたいです…。

レインボーブルーのとこ
吉「悪いやつらは許さへん」

ラブピのいっくよー!!のとこ
吉「いっくでー!!」

大阪バージョンでした。

他のとこは落ちてたからよくわかんないや。とりあえずセキとまってくれ頼む。
名古屋こぼれ話
 第4回吉絡み小説企画をよろしくお願いします。

 名古屋紺のMCやレインボー寸劇でやたら食べ物ネタが多かったからというわけじゃないですが、名古屋に来ると何か食べなきゃいけない気がしてしまいます。今回はムショーにきしめんが食べたくなってきしめんばかり食べてました。せっかく来たんだから手羽先くらい…という気持ちもまったくなくひたすらきしめんきしめん。というか去年から今年にかけて何度も来てるから今さら「せっかく」も何もないんですけど。

 名古屋こぼれ話と言いつつ食べ物で思い出した広島でのこと。広島では広島焼を食べました。うわ、フツーだ。広島入りしたのが当日の14時をまわっていたのですが、ここで食べなかったらもう食べるチャンス(時間)はないと思って新幹線降りてすぐのみっちゃんで(ちょうど空いていた)、10分の早食い。以前来たときもみっちゃんだったので(しかもそのときも時間に追われていた)ホントは別のとこで食べたかったんですけどね、仕方なく。でも美味しかったです。夜も出来れば広島焼食べたかったんですけど時間がなくて、エンドロール見ずに会場を後にしたほど。最後によっすぃが挨拶に出てきませんようにと祈りながら(笑)。ま、昼のとき出なかったのでまずナイだろうなとは思ってたんですけど。

 次の大阪には日曜のみ参戦です。今度は早目に行って余裕を持って飯食いたいなと。午前中になんばやアメ村あたりをうろついてお好み焼きやたこせんを食べようと考えてます。たこせん好きなんですよ。どうってことない食べ物なんですがね。大阪行ったときは毎回食べてしまいます。どうも自分はお好み焼き系の食べ物(というかソース?)が好きみたいです。

 で、名古屋こぼれ話だ。んー、紺のことを思い出そうとしてるのですがイマイチ思い出せない。みきよしのインパクトでほとんど吹っ飛んだな。ちょこちょこなんか面白いことがあった気がするんだけど…なんだっけ。土曜昼のときは眠くて仕方なかったんだよなぁ…花粉症の薬が鼎任發覆眠りを誘ってきて。手に持った双眼鏡を床に落としてハッとして目が覚めることが何度かありました。たぶんほとんど寝てたかウトウトしてたのかも。MCとかはさすがに起きてたんですけど眠いときはどんな曲も子守唄になってしまいますね…。

 そうだ、亀腹の話にしよう。亀腹すごいですよ。亀腹というか亀っ腹(かめっぱら)。すごい憎々しい、じゃなくて肉々しい(笑)。かがむとぷっくり段ができて衣装の上に乗るんですよ。もー可愛くて可愛くて。その肉が。亀ちゃんにはあの体型をキープしてほしいですね。自分好みです。横を向いたときの厚みとか、他の人のヘタしたら2倍近くありますよ。どこのサービス厚切りトンカツだよ、みたいな。もうかなり可愛いですね。ホントに。そんな姿が可愛くて可愛くて仕方ない。あんな腹でインディゴエロダンスとか切ない表情でやられたらそりゃたまりませんよ(嬉)。もうなんだろ、なんかとにかく好き。大好き。腹も亀ちゃんも。……あの、おちょくってるわけじゃなくてマジで好きですからね?

 レインボーの寸劇では相変わらずよしかめがコショコショと何やらめっちゃ楽しそうに話してるのが気になって仕方ないです。誰か読唇術プリーズ。台本どおりに進めるのに必死なマコの話なんて絶対聞いてないですよ、あの二人。何か他の楽しい話に夢中の二人。でも自分たちの出番になるとすっと台本どおり寸劇に入る二人。とにかく気になりまくりです。

 かしましでのよしかめも気になるところのひとつ。れいなの「レ」を作るために総力をあげて腹筋(しかもあの亀っ腹だから尚イイ)に力を入れる亀ちゃんの顔や手が、吉膝に近づいたり触ったりするたびに心の中で叫んでいます。腹筋の踏ん張りが利かなくてもだえ苦しむ(ように見える)亀ちゃんが吉足にぎゅっとしがみつくんですよ!そりゃ叫びますよ!!よしかめーーーー!!!って心の中で絶叫ですよ!あの体勢だと絶対に吉膝に亀唇が当たったりしてると思うんですよ、ぜ っ た い に。それも一度や二度じゃなくけっこう頻繁に亀ちゃんは吉膝にキスしてるんじゃないかと思うわけです。はいはい妄想妄想。でも不可抗力で当たっちゃってる可能性はかなり高いですよね?こうなんつーか、きますよね。グッと来るでしょう?よしかめ好きなら。このときばかりはステージの真横から違う角度で見たいです。娘。さんたちが客と正対しているのが残念でなりません。

 あ、思い出した。日曜昼の3人MCでのさゆが可愛かったです。

从*・ 。.・)<皆さんの声援で暖かい気持ちになりました (とかなんとか)
(0^〜^)<すごいね、みんな重さんと一緒にうさちゃんピースしてくれてるの
从*・ 。.・)<そうなんですよ!せっかくだからやっていいですか?

川v)0^〜^)<えぇぇぇぇ〜

从*・ 。.・)<やだやだやだ〜やるの〜 (たぶんこんなようなこと言ってた)

↑ここ!ここのさゆの可愛さときたらピンクの比じゃなかったですよ!!よっすぃに向かってやだやだ言いながらおねだりするみたいに体を左右に振ってたんですけど、こっち(客席)からは後姿しか見えなくてそれがどんなに悔しかったことか!こっち向いてくれ〜!!と念じたんですがこっちから見えたのはニヤケ顔のこの人のみ→(0´∀`0)

 なんつーか、バカップル?よしさゆがそんな風に見えてしまったのはオイラがどうしようもなくYDDだからでしょうね。でもラブピで吉紺が熱い抱擁をしていても小春が吉腰にしがみついて振り回していてもそんなにはグッとこないので手当たり次第というわけではないようです。安心。あ、そうそう。結局うさちゃんピースはやりました。その前が面白かったのでやったとかやってないとかはぶっちゃけどうでもいいのですが。

 最後のMCでよっすぃがハロコンの宣伝をしたときのこと。

(0^〜^)<フレッシュなメンバーでやります (とかなんとか)
(0^〜^)<辻希美! 客<ウォー!
(0^〜^)<美誘電! 客<ウォー!
(0^〜^)<ベリーズ工房! 客<(ry
(0^〜^)<キュート! 客<(ry

(0^〜^)<そして……せーの!!

全員<もぅにんぐむすめぇぇぇぇぇ!!!!!

(0´∀`0)←嬉しそう

 なんか無駄に盛り上がりました。どうってことない一場面ですが妙に楽しかったです。なにげに客を乗せるのがうまいですよね、リーダー。

(0^〜^)<絶対に来てくださいねー

 よっすぃにこう言われたら行かないわけには行きませんね。が、7月か…微妙だなぁ。個人的旅行シーズン真っ盛りだから(昨年は沖縄)ハロコン行けるかどうか…てかハロコンってところがそもそも行く気がしな(ry

 これこぼれ話なのかな。紺の話なんだからこぼれでもないような。まあいいか。
名古屋昼
レインボー寸劇
亀<名古屋といえば手羽先だっ「てば」
紺<レインボーきしめん
高<天むすだいすき
田<やっぱりもー「むす」だいすき

藤<色関係ないし「やっぱり」とかそういう問題じゃないんですけど

ミキティワロスw

青空ラララ部分客に歌わせた

三人エムシー
みきよしはセットの上(藤)と下(吉)に位置してる

藤<1階から4階までみんな踊ってくれてて、4階の人落ちないでね。うれしい「みきもち」です。

客<うぉー

吉<あ、それ(みきもち)知ってる

藤<覚えてるぅ〜?ひょっちゃあぁ〜ん ←甘すぎw

手すりから身を乗り出してよっすぃに問いかける美貴様
よっすぃは終始こっち(客席)を向いて喋っていたので
美貴様からは頭頂部しか見えなかったと思われwてかあなたが落ちそうですから!気をつけて!w

吉<ミキティのラジオにでたときに…(よく聞こえず)

藤<ねー! ←なぜか自慢気

藤<ゲストで来てくれたことがあったんですよー

吉<そう、うれしよっすぃって言った

藤<ねーーー!!! ←めっちゃ嬉しそう

言うまでもなく良いみきよしでした
ごっつぁんです

夜は参戦せずこれにて帰ります
名古屋あでぃおす
名古屋夜
最初の挨拶

(0^〜^)<名古屋!!
川v)<名古屋ですよ
(0^〜^)<名古屋だねぇ〜

(0`〜´)<名古屋キャッソー!!! ←ドザハッソーの歌詞の一部

ちょw突然どうしたwww

(0`〜´)<名古屋キャッソー!!!てことで…
(0^〜^)<皆さんも(あとで)やってくださいね〜♪


最後のMC

川v)<皆さんの笑顔が見れて、名古屋キャッソー!!!もできて嬉しいミキモチでした〜


最初のよっちゃんさんの挨拶を覚えてて絡めてくるミキティが大大大好き。


3人MC

从*・ 。.・)<なごヤッホー
ノリo´ゥ`リ<みらくるみらくるみらくる ←三回転半くらいした

(;・e・)<えっと、普通に感想いおうと思ったんですけど(二人が)アレですね
( ・e・)<まゆげ!!!

ガキさん&全員<ビ〜〜〜ム

(0^〜^)<まゆげビーム久々にきたね

川v)<(小春を指差しながら)あれのあとじゃ(言おうと思ったこと)忘れちゃうよね

ちょww美貴様ヒドスwwwでも納得

最後のMCよっすぃはハロコンの宣伝してた。

衣装の上に乗ってしまっている亀っ腹がどうにもこうにも愛しい。
名古屋昼
3人エムシー
マコがまたダンシンダンシン
露骨に嫌がる美貴様ワロスw

藤<美貴あっち(客席)行きたい

来てくださいwww

吉<名古屋の皆さんはシャイなのでもっと自分の殻を破ってください!

吉<もっと自分の中からなんか出してください

客&他メン(笑)

吉<最終的になんか出そう!!

藤<ナニヲ!?

吉<(2秒くらい考えて)パワーをね、パワーを

最後エムシー

吉<ちびっこのみんな、おとーさんおかーさん、レディも…

吉<ダンディーも

客&他メン<(ダンディ?!)

藤<おかしいでしょ!

↑の語尾にかぶるくらいの早さで

吉<おかしいな!うん、おかしい…

吉<ダンディな男性も楽しんでいただけましたかー?

藤<むりやりだなぁ(苦笑

最後までじぇんとるまんがでてこなかったよっすぃが可愛かったです

肉厚でボリュームたっぷりの亀腹が愛しいw