Re: えんどおーるハイパー

娘。小説を書き終えるまで
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
走っていると目を瞑りたくなる
  もういい加減、ブログを更新しようとするたびにパスワードでつまずくのはやめにしよう。JUGEMが重いのはいい。実はJUGEMをググるところから始まるのもまあいい。パスワード。これだ。いつか誰かが書いた話のひーちゃんじゃないけど、思い出すのに数秒要する。なんだ思い出すならいいじゃん、と思うかもしれないけど、思い出すのにそれはとっても頭を使う。眉間にしわ寄りまくり。文字どおり頭抱えて唸って、けっこうな労力を使う。そしてようやく出てくる。メモれよ!という話だった。

 たまに思い出したかのように界隈の人から連絡がくるから、そうだ、そうだ、ロテだった。なんて思い出す。あちゃーだ。あちゃーとかまだ言うのかな。さっき飼育を覗いてきた。トメっちがまだ止まったままだった。ほっとした自分がいる。踊るフィッシャーマンさんのところも相変わらずでほっとした(トメっちとは違う意味で)。そうか、なんだかまったくよくわからないけどハーフマラソンか。すごいな。自分もたまに走る人だけどハーフマラソンの距離はまだ走ったことがない。なんかウズウズしてきた。走りたくなってきたな。
モヤっとモヤっと
  いっこ下の記事で書いたとおり、娘。小説を書いたり更新したりしようと思っていた矢先にごっちんのお母さんの件を知って、自分でもびっくりするほど凹んでなんかもうなんもやる気がしなくなっちゃっていました。このブログを見るのもハロ系の情報を知るのも嫌だっていう、自分でもホントわけのわからないほどダメージが。今思えば多分に自分の母親とダブらせちゃっていたような気がしています。孝行したいときに親はなしってあれマジだから。ホントに身にしみる。親孝行はしたほうがいいよ。

 でまあ、ドラクエに逃避したわけですが。しかも9っていう今さら感(そうでもないか?)。9は秋くらいから始めたんですけど、ちまちまやってたせいか全然進まなくてクリアしたのがつい最近。クリアしてからは逃避もあってかなりの密度でやりこんでます。当然新作ゼルダとドラクエ6は積んでますよ、ええ。ていうか9ってあれクリアしてからがむしろ本番なの?ばかなの?なんか全然終わりが見えなくて今ちょっと途方に暮れている。いつやめられんだろうこれ感。

 でまあ、途方に暮れたところでいい加減USBメモリを挿してテキストファイルをダブルクリックしてちょっと読み返して直すところ直そうかなと。なんかね、ヲタ卒した人が娘。小説を書くって案外でもないかもしれないけどしんどいですわ。難しい。自分どうやって書いてたっけと素で思う。やっぱ気持ち離れちゃうと再度入れるのは無理だねー。筋は決まっているから書けるといえば書けるんだけど、これがしたくて後始末に戻ったんじゃないんだけどなーとモヤモヤしています。ま、気長にがんばろ。
ヒサブリ
 2ヶ月以上ぶりにブログ書こうと思ったらJUGEMがおもっきしリニュしててワラタwなんだこの投稿ページwやりづらいったらないぜ、まったく。いやマジで。

 それはともかく、ごめんねおかあさんブログもメールもチェックしてなくてごめんね。今めちゃんこ眠いんで返信は後日、必ず、絶対。

 あ、9月頃メールくれた名無しの方へ。もうわかってるかもしれないけど飼育のMINDという話?スレ?はもちろんオイラが書いたものではありません。間違ってたらスルーしてくれ言われたけどもし万一誤解されていたままだとしたらあれなので一応。
飛行機こわい
 明日は大阪。わおーんライブに行ってくる。その日のうちに帰ってこれなくはないけれど開き直って1泊することにした。行きの時間に余裕があれば間違いなく新幹線を使うところだけれど仕事が微妙に立て込んでるので(それでもしっかり帰らせてもらうけど)泣く泣く飛行機。飛行機ね、ものすごい苦手なんですよ。これ何度か書いたことあるかもしれないけど本当に怖い。できれば特攻野郎のコングだかキングだかみたいに気絶させてから乗せてってほしい。あぁぁぁ絶対に乗りたくないのに乗らなければいけないこの苦しみ。飛行機のせいでぶっちゃけ大阪行きたくないレベルにまできてる。はいはい本末転倒。やだなぁ。もうほんとにやだ。でもマイラーっていうムジュン。まあ、なんだかんだいって飛行機も交通手段に入れないと時間は限られてるから…。帰りも飛行機だけど帰りは大抵よっちぃ効果で高揚してるから行きよりは精神的に平気だ。だから早く帰りたい。
キスマネっちぃ
 音ガタライブツアー全部申し込んで全部当たっちゃったよ。まあ立見だけど。オクるのめんどいからとりあえずよかった。

 いしよしいいねぇwまさかあんな姿のよっすぃ(と梨華ちゃん)が見れるとは長年吉ヲタやってて思わなくもなかったwなんつーかこう変わったことやってきてくれるといつもと違う新鮮味があって単純に楽しいな。こういう遊びは大好きです。静止画しか見てないけどおフザケ精神がいいwそれにしてもよっすぃどんな顔してあんなことしてんだろ。めっちゃ気になるうぅぅぅ。あー、手錠っちぃとかマジどんなんなのか今からワクテカしまくりんぐ!!!

46 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2008/08/27(水) 00:31:04.96 0
>>35
これ唇にしてると思ってるだろ
実は首筋をハムハムしてるんだぜ


↑天才
ジャンク偏頭痛
 もともと偏頭痛持ちではなかったのにここ2ヶ月くらいで仲間入りしたらしい。痛いね。キリキリ痛い。ジャンク始まるまでグッタリしてたけど始まったら痛いの忘れたwてか痛くなくなったのかな。よっちぃ見たとたんに良くなるなんて都合のよい頭だ。ナイス頭。ナイスロキソニン(←)。これからは偏頭痛が顔を出したらよっちぃを見ることにしよう。なんか知らないけど彼氏みたいだしwwwww

 ジャンク久々に見たけどやっぱ面白いな。浜ちゃん好き。キレっちぃ面白いよキレっちぃ。見た目と喋りのギャップが犯罪的だよなぁ。なんでこんなに可愛いのかと。ベッカムのあのフリーキックはたしかに凄かったけどよっちぃのテキトーに選んだ感はもっとすごいwでも意外と本気で (0´〜`)<ベッカムすげー とか思ってそうな気がしなくもない。
ただ泣きたくな
 三原行きたいなぁ。なんで仕事なんだろ。お金もマイルもあるのに時間だけがない。吉ヲタだしみきよしヲタだし梨華ちゃんも好きなのに行けない悲劇というか喜劇。出来の悪い喜劇。

 こないだの石吉里MDSのことを書いたやつ、MCがないwwwとチクリと言われたので(てかだってレポじゃないもん!)メログリはアドエス横にしてめったに使わないフルキーボードでちまちま打ってがんばった。でもパソコンで見直したらめっちゃ読みづらかったwwwwwまあいっか。

 はぁ〜あぁ〜三原…。←しつこい
よく動いてよく飲んだ
 うあー、オジサンズ今日だったのか。普通に飲みに行ってしまった。
 明日は東京ドームで巨人戦。もともと行く予定だったところによっすぃがドーム内ラジオやるとかラッキーにもほどが。でも宮本は嫌いなんだよなぁ。昔ジャイアンツ球場で…まあいいか。とりあえず思いがけないところでよっすぃの声が聞けるなんて嬉しいね。
吉ソロCDS当落
 メール見るのにこんなドキドキしたの初めてだった。昼夜申し込んで1当1落。イェーイヽ(゚∀゚)ノ
 あー、ホッとしたけどどっと疲れた。
セックスの最中いろいろ喋るヤツってなんなの
 うああああ。いろいろとうああああ。人生いろいろ。島倉さんの言うとおりだよ。お見舞いラッシュ。病院のはしごとか苦笑以外なにしたらいい?酔っ払って更新するの久々だ。指が覚束ない。おぼすかないとか打ったし最初。うああああ。この流れなら言えるthe L wordのシーズン3がレンタル開始したらしいよ!泣く準備はできてないよ!DVD欲しいよ!全シーズンHDDにあるけどでも欲しいよ!眠いよ。寝たいよ。寝ないよ。寝ろよ。寝たくないよ。(∩´ Д `)<うるさいぽ