Re: えんどおーるハイパー

娘。小説を書き終えるまで
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
とんだカンチガイ
ライブで初めてカラゲンキを聴いたときにけっこうびっくりした部分

川o・-・)<このカンチガイおんなぁ〜
ちょwwwww罵倒キタコレwwwwwww

川o・-・)<わ〜たしのことよ〜
おまえかよ!

すんずれいすんずれい(←これを使いたかっただけ)
気づけばそこはグッドサル
 毎日更新!毎日更新!寝るまでを今日一日と考える。

 相変わらず1stグッドサルを車の中で毎日アホほど聴いている。音楽を聴くとライブの情景が自然と目に浮かぶ。気づくとノリノリ。朝から揺れている。帰りは静かに口ずさむ。ひとりだけどなんとなく小声。夜だからかな。それからどすーん思い出してちょっと笑っちゃったりなんかもしてる。そうやってライブの余韻をエイヤと引っ張ってきてそれにどっぷりと浸る。楽しい。退屈な通勤時間がグッドサルと化す。ハロ系のアルバムをこんなに気に入って聴きこむのはMIKI^瞥茲もしれない。でもまのっち(勝手に略した)の心の谷間だけはスキップしてる。唯一好きにならなかった一曲。ライブでも直前の吉里MCを思い出すだけの時間だった。何回か見れてば(聴いてれば)好きになるかと思ったんだけどな。やっぱりそうそう全部が全部気に入りましたってことにはならないのかも。MIKI,世辰討靴磴襪Δだけはスキップするもんなぁ。

 なにげに実はボーノも聴いている(激白!)。いくつか気に入ったのがあった。こっちの感想もまた書きたい。
ここの筋肉むっちむちっていうか
 筋肉痛には一度もならなかった。エッグの挨拶の中で印象に残ってるのはこのむっちぃの筋肉痛なんて怖くないぞ(ラストMC)と澤ちゃん↑のイントネーション。
音ガタ大阪夜
開演前からすごい熱気と盛り上がりだった。
ファイナルはやはりひと味違う。

昼の補足

MCでカミカミになるむっちぃに
(0^〜^)<カメラいっぱいだから緊張しちゃったんだよね

あと開演前に救急車来てオッサン?がストレッチャーで運ばれてたけどどうしたんだろう

続きを読む >>
去り難い
終演後にしみじみと思う
でもアーバンライナーは待っちゃくれない
音楽ガッタスファーストコンサートツアー2008魅ザル祝ザルGOODSAL終了
良いライブ良いツアーそして文字どおり良い空間だった
楽しかったーーー!!!!!
音ガタ大阪昼
カメラいっぱい
・挨拶MC
吉<今日はみんな最後まであそぼーぜ!!
よっすぃ自分の名前言わずに次の曲にいったw
みんな知ってるだろうからいいけどさw
・カスタード
初日と比べて髪のびたなぁと思った。のびたというか量が増えたというか。ファンキーでやっぱかっこええ
・吉里MC
吉<やっぱええなぁ〜大阪
里<キタキタキタキタw
エセ関西弁で話しだすよっすぃとそれを喜ぶサトタ
里<埼玉ですよね?
吉<えぇ?
里<ちっちゃい頃大阪に住んでたとかじゃなく単に
吉<あの…親近感が
ちょっと控え目な言い方がかわええ

吉<わたし関西のことにはちょっと詳しいので里田さんにいろいろ聞いてみたいと思います
里<ちょっそんないくらなんでもねー知ってますよ
バカにすんなよwとでも言いたげなサトタ
里<だって大阪っていったらねー有名ですよ東京名古屋大阪とあと札幌で四大都市
吉<(苦笑しながら)いまね、頭に浮かんだところを言っただけだから他の地名のみなさんすみません
フォローっちぃキタコレw
里<えぇ有名なところですよ←まだ言ってる
吉<大阪っていうとエスカレーターが…
里<ああっそれね!そうそう
コイツ本当にわかってんの?という顔のよっすぃワロス
里<あれでしょ?歩く方が左で止まってる方
吉<空港…新大阪とかだとけっこうジグザグしちゃうんだよね、東京の人は左に立って大阪の人は右に立つからこう…
とエスカレーターでジグザグに立つ人たちを縫うように進むよっすぃ

たこ焼きお好み焼き明石焼きがどうのって話になってサトタが明石焼で微妙な反応をしたため本当に知ってるのかとよっすぃが突っ込んで聞き出した。話ぶりからしてよっすぃが出そうとしてた質問はたぶん別にあったと思う
案の定明石焼の説明にしどろもどろなサトタにじゃあ答え言っちゃうねとよっすぃ
吉<たこ焼きは最初からタレがかかってるでしょ?明石焼はかけて食べるんだよ
自信満々なよっすぃにエェェな会場w
ポカーンというかキョトンなよっすぃアフォみたいでやっぱかわええ
吉<え!ちゃうの?!
サトタのおまえもやっぱこっちじゃん顔が面白かったw
里<ステージに二人しかいないことには…
結局明石焼がなんなのか答え出ずショボーンな二人w
吉<もぅ〜アカンやーん
里<アンタが言うからやーん
お互いを指差して失態をなすりつけあうエセ関西弁なアフォ二人w
・キスしよう
石川さん轟くのところいつも危なっかしい気がw
・石紺むちMC
柔道注目とか
・石吉真寸劇
吉<今日はPKの練習しよう!
はりきるよっすぃに戸惑いながらもついてく石川さんがイイ!w
客席に無言でキックするよっすぃ
ボールの行方を見つめるいしよしの向こうにTHEおいてけぼりな真野ちゃん
吉<(両手でガッツポーズ)
ゴールしたらしいw
石<ちょっと待ってよっすぃ!
そしていつものように今日はフットサルの練習じゃないよと続いた

真<(石川さんのハッピーを)まだ欲しいとは言ってないのですが
石<(片手片足あげて)あらびっくり!
吉<ちょっと面白かったw
頭に手をやってあざーす!な石川さんw

引き出しを探る石川さん
グッチャーとか古いのをいろいろと見つけてる横から
吉<よろしくよっすぃ〜とかないの?
石<ん〜それはないな
(0´3`)チェッなよっすぃめっちゃ可愛かった!!
・すんずれい
里<ここ(エアギター)はもうみんな自由にやっちゃって
・ラストMC
真野ちゃんの順番がきたところで
吉<ここでつんくさんから皆さんにお知らせがあります
と言ってよっすぃが袖に歩いていき白い紙を受け取って戻って来た
会場全体を包む嫌な予感と緊張感
持っていた旗を石川さんに渡してから紙を広げて読み上げた
内容は真野ちゃんの音楽ガッタスとしての活動が今日で終わるということと三月何日のエッグのなんかでエッグの研修?期間が終了するということ(よっすぃが読み上げてる途中でヲタがものすごいエェェ叫んでそれをよっすぃが手で制してまだ続きがあるからというような感じで続けた)その後ソロとして歌とダンスの訓練期間?に入るようなことを言ってた(それを聞いて会場大歓声。辞めるわけじゃないとわかって一気に安堵感に包まれたような気がした)
吉<じゃあまのえりからファンの皆さんに一言
真野ちゃんは自分も聞いたばかりで驚いてるとか皆さんを驚かしてしまったとかあとよっすぃの説明したことをなぞる形で報告してた。泣いてた。
それからコレコレのMCにいったけど会場はまだまだ驚きの余韻が残りまくりだった
石<ハローは本当になにが起こるかわからなくてみんなのエェェっていう声がいつも新鮮
吉<音楽ガッタスを東京名古屋大阪とやってきたわけですがホントにあっという間で
時折エセ関西弁を挟みつつ楽しそうに話すよっすぃ
吉<みんな(客のこと)音楽ガッタスだといつもとちょっとノリが違うよね?なんかいつもより一体感がある気がする
湧く会場
吉<音楽ガッタスは良曲に恵まれてこうしてみんなとも出会えて笑顔と出会えてホントにいいなって思うんですけど、みんなの笑ってる白い歯が素敵w
歯wwwww
吉<どんなときでも笑顔を絶やさずにいこーぜ!
よっすぃかっけーよよっすぃ
吉<今日はホントにみんなの白い歯と笑顔に出会えて良かったです
・どりーみん
友情に感謝のくだりで吉里が拳ぶつけあって肩抱き合ってるの見るとちょっと泣きそうになる


カスタードに毎度撃沈してることは夜にでも
にしても真野ちゃんにはびっくりしたなー
あと隣りの紺Tウタイストがまれに見るジャイアンでこれもびっくりだったw
気掛かり
もうすぐげんちゃく
アーバンライナーで熟睡したのでかなり元気
エスカレーターの立ち位置が右側になると大阪に来たって気がする
たしか去年の夏ハロ以来だから久しぶりだ大阪
さっきグリーンジャンボを買ってふと思い出した
先週福岡でもそういえば買った
あれどうしたっけ?買って以来見た記憶がない
チケ半券にまぎれてクシュポイパターンだったりして…

なんてことを考え出したら気になって仕方ない
今すぐ家に帰ってホッとしたりorzになったりしたいぃぃ
音ガタ名古屋昼夜まぜまぜ追記
 コピペ一部抜けてた。

ドリーミン昼
サトタが梨華ちゃんのおでこペシンってしたらすかさずよっすぃも梨華ちゃんのおでこペシンってしてたwおでこ全開だからな梨華ちゃんw
ドリーミン夜
石吉里紺が集まるところで下段の石吉がお互いのほうに体を向けながらステージに片足上げて(石:左足、吉:右足)なぜか同じタイミングで下向いて自らの股間あたりを確認するように見てたwなんだったんだあれw


全然関係ないけど今日という日はあと23時間以上もあるよね!
音ガタ名古屋昼夜まぜまぜ
 昨日更新したと思ったらされてなかった。長いけど内容は薄いし適当です。

続きを読む >>
音ガタ名古屋昼
しょっぱな石川さんサトタの紹介で言葉がつまって無言にw
石<………
里<テレビのキャラは本当ですか?ってよく聞かれます!
自らくるサトタw

吉<中京大学文化市民会館オーロラホールにお集まりの皆さん
と最初は言えたのに
吉<中京大学オーロラホール
いつのまにか略してたw

吉<始まりました音楽コンサート!
一瞬え?となる会場
吉<音楽「ガッタス」のコンサート!
そんな空気を無視して強引に言い直すよっすぃが面白かったw

応援団のフリちょっと間違えかけてて可愛かった

吉里エムシー
里<お勉強の時間ですね!
吉<名古屋といえば名古屋城ですね
とりあえずいつも焦るサトタ
吉<名古屋城の一番上にはなにがついてるでしょう!
里<えぇっ一番上って最上階?
吉<最上階っていうか(笑)最上階の上だね
わからないというサトタにエェェな会場
吉<こういう形のやつだよ
シャチホコるよっすぃw沿った背中が無駄に綺麗なカーブで笑える
里<こういうやつぅ?
真似るサトタwステージでシャチホコってるアホ二人w
里<それって城という城にあるもの?
吉<城という城には…(苦笑)
里<あっわかった!辻ちゃんがよくやってたやつじゃない?
吉<あ〜やってたね〜着ぐるみきたりして
里<シャチホコ!

里<わたしシャチホコの意味を間違って覚えてたんですよ。シャチホコって魚がいると思ってて。よく辻ちゃんがシャチホコシャチホコって言ってたから
吉<でもシャチホコってホントにいるんだよね
里<あっそうなの?じゃあ間違ってないじゃん
吉<それは微妙にアレだけどW

二問目は愛知万博の名前
里<花博!
自信満々なサトタにポカーンなよっすぃ
里<違うの?!わたしカントリーのときに呼ばれて行ったよ!まだあさみとみうなもいて
必死なサトタにヲタが大阪だと教えた
里<あれ大阪かぁ
おまえwwwwwみたいな顔で呆れるよっすぃw

石紺むちエムシー
こんこんのスポーツマンシップと音楽活動で共通するものはありますか石川さんといういつもの質問にいつもどおり
石<あるよ!
と自信満々な石川さん
客席に向き直ってにっこり笑顔
石<……
微妙な間w溜めが長いなと思ってたらまたクルッと紺むちに向き直って
石<あるよ!
まさか忘れたのかwwwww
ちょっといやかなり焦ってたw
紺<あるんですか?
攻めるこんこん
石<あるよ!
ややキレ気味に答える石川さん
するんですか?するよ/しないよに置き換えたら非常に楽しかった

ピース
台詞で狙ってたよっすぃw
まんなかにきていつものカメラを構えず口パクで台詞やってたwwwww
石川さんの前でマイク両手に持ってパクパクwアテレコかよw
なぜか顔があやや入ってたのも笑える
こんこんが偽台詞メンにちょっかい出しに来てくれてたw
最後サトタに後ろからどつかれてたwwwww

寸劇
イチニイチニのあとのよーしフットサルの練習するぞで
吉<って三人だけ?!まいいやそんなの関係ねぇっ
よしおwwwwww
いしよしのフゥーッではよっすぃがいつも梨華ちゃんが言ってる誰に頼むって感じフゥーッを取ってしまったため
石<盛り上がっていくよフゥーッ
やむなく会話にならない返しになってしまった石川さんw

吉<名古屋のみんなもどすーん!シャチホコもどすーん!名古屋城もどすーん!
狂ったようにどすん連呼のよっすぃwそれについていく客w
吉<どっすん!どっすん!どっすん!
客<どっすん!どっすん!どっすん!
石<(よっすぃに)ちょーっと!!
止まるよっすぃ
客<どっすん!どっすん!
石<みんなも!!
止まる客
石<(客とよっすぃに)ね、落ち着いて
ごもっともw
石<まのちゃん置いてけぼりだから
吉<ごめんごめん名古屋でどすんだからテンション上がっちゃって
石<なにがシャチホコや!
吉<関西弁や〜ん
たぶん石川さんは言葉のチョイスを間違っただけだと思うんだけどよっすぃはとても嬉しそうだったw

ハッピーをまのちゃんに譲ってあげようかのくだりでは
まの<まだ欲しいとは言ってないのですが…
吉<いらないよね〜ww

引き出しあさってあなたのあなたのを探す石川さんに横から
吉<かみかぜとか出してこなくていいからね。あ、はなかぜか
写真集の宣伝に先手を打つよっすぃ
石<えーと(エア引き出しをあさってる)ちゃんちゃかちゃーん♪おやちゃみ懐かしいなぁ
石<ん、よろしくよっすぃ?
吉<!
石<これはいいや
ズコーなよっすぃw

逆から読んでりえのまのとこ
吉<まのの(あやや)でーす、は?
まの<あやや〜 ←?
吉<そうきたかw(ニヤリ

ラストエムシーでピース
アンコールガンナイ
んータイムリミットつづきは夜てか夜中だな