Re: えんどおーるハイパー

娘。小説を書き終えるまで
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
石吉里MDS夜
 レポではなくただの日記。

続きを読む >>
石吉里MDS直前
空きっ腹でビールがんがん飲んでたらいい気分
サブステ近くてイヤッホーイ
いざ舞浜
 石吉里MDSは夜のみ。大阪もスルー。なので今夜をめいっぱい楽しみたい。どうでもいいけどいまめちゃめちゃ喉かわいてる。なんか飲もうかと思ったけどむこうで美味しくビール飲むために我慢すべきか悩ましい。空きっ腹だしなぁ〜。でもやっぱ我慢すっか。
矢吉CDS@大阪昼歌とか
 どうも。土日は大阪、名古屋とよっちぃを堪能できてうれしい楽しい大好きみたいな。今ものっそい現実逃避してますよ、ええ。月曜?なにそれ。

 CDSのセトリは予想どおり赤坂のときと同じだったけど、前回同様ものすごく楽しめたなぁ。大阪で2回目だったわけだけどこのセトリを案外けっこう気に入ってるらしい自分に気づいた。

01. 青春時代1.2.3!(矢口・吉澤)
02. 乙女 パスタに感動(矢口・吉澤)
03. 晴れ 雨 のち スキ(矢口・吉澤)
04. ルビーの指環(吉澤)
05. 幸せになりたい(吉澤)
06. M(矢口)
07. Time goes by(矢口)
08. 未来の太陽(矢口・吉澤)
09. 恋の始発列車(矢口・吉澤)
10. 青春の影(矢口・吉澤)

 こまかい感想は前回の赤坂のCDSのときに書いたので簡単に。この中でとくに好きだったのは(基本全部好き)3、4、5、9かなぁ。4、5はまあ言わずもがな。ずもがなずもがななんですが3、9は圧巻だったなぁ。これこの組み合わせで何度でも聴きたいよ。あとルビーのよっちぃのかっこよさは異常。真っ赤なライティングもナイス。この曲のおかげで次の幸せになりたいがまた引き立つ。別人かと思うほどガラっと変わるよっちぃがマジすごい。直前にあんなクールでキメてた人がやっぱり異常なほど可愛くなるんだもん。この2曲の組み合わせは最高だった。

 あとやぐっつぁんもやっぱり好きだなぁとあらためて思った。Mとか実はあんまり好きな曲じゃないんだけどやぐっつぁんが歌うMは好きだ。2人で歌うときのやぐっつぁんのハモりも好きすぎる。歌でこんなに楽しませてもらったらもう何も言うことはないって感じ。満足満足。

 そういえば練り歩きがなかったおかげで未来の太陽をちゃんと聴けたwこれ聴くと♪に座ってる愛さんを思い出すなぁ。そしてその視線の先にいるよっすぃも。

 あとなに書こうと思ったんだっけ。また思い出したら追記しよう。いつかのための覚え書き。14時開演で終演15時半頃。16時のアーバンライナーに普通に乗れた。

 明日は名古屋のことでも。なにげにガッタス現場は初めてでした。
矢吉CDS@大阪昼その他
画像が大きすぎて携帯で見れないと言われ、サイズに気をつけようと思ってたのにうっかり今日も大きく撮ってしまった。小さくしようと思ったけどなんか切り出ししかできなくて縮小できずそのまま。なのでパソコンで見てやってください。

昼のCDSは経験上、演者も客もそんなにテンションは高くないんだけど、マッタリした雰囲気の中でリラックス空間を楽しめるのでけっこう好きだ。もちろんテンションの高い夜も楽しいから好き。今日もやっぱりマッタリした感じで昼間からビール飲んでよっすぃが見れてよっすぃの歌が聴けて、とにかく最高の休日だった。

フラミンゴ・ジ・アルージャ

フラミンゴ・ジ・アルージャは駅から近くて良かった。フラミンゴの旗が目印。迷うことなく到着できた。外観は地味でこじんまりした感じだったけど中に入ったら意外と奥行きがあった。席は1階のちょうど段が上がったあたりで見通しよかった。2階席からの景色ってどんな感じだったのかなぁ。物販はCDSに備えて買わずにいた歌ドキDVDを購入。

めぬー

サーモンの〜からツナとバジルソース〜までがひとつの皿に乗っててとりあえず全部しょっぱかった。でもビールのつまみとしてはウマーで、もう何杯か飲みたかったけどCDSなので自粛。とくにサーモンのやつが美味しかったな。リゾットの上にチキンがのったやつも普通に美味しかった。デザートもさっぱりしてて普通に美味しかった。なんかCDSで普通に美味しいっていうことが奇跡的。どうでもいいけどオイラのデザートほかの人のヤツより明らかに多くてワラタwてんこ盛りだったw

サイン

よっちぃ

握手。何度経験してもまいるね。綺麗だったなぁ。なんか見るたびに美人度がうpしてる気がするんですが、よっすぃ。キラキラしててあの瞳に吸い込まれそうになる。あんなに見られるとホント困る。話さなきゃいけないのもホント困る(*´∀`)

オイラ<今日はホント楽しかったです
(〜^◇^)<ありがとうございます
オイラ<始発列車、熱唱したかったんですけど恥ずかしくてすみませんw
(〜^◇^)<あ〜、じゃあ次はお願いしますね

さらに「渋谷ではダディドゥデドゥダディ熱唱したんですよ」と言いかけて

オイラ<でも渋谷ではダディデデダ…口まわらないorz
(〜^◇^)<ダディドゥデドダディねwダディドゥデドダディw
オイラ<ハイ、あの、熱唱したんです…

すげー恥ずかしかった。いざってときに口まわらないんだもん。矢口にダディドゥデドダディ2回も言われたし。てかなんで矢口にこんなに喋ってんだろうオイラ、と今書いてて思った。

オイラ<今日はホント楽しかったです
(0^〜^)<ありがとうございます
オイラ<ルビーの指輪がなんかもう持ち歌みたいでかっこよかったです
(0^〜^)<
↑テンパりすぎて何言われたか忘れたorzでもたぶんお礼系だろうと想像する。
オイラ<明日の名古屋も行きますので!
(0^〜^)<ホントですかぁ?!
オイラ<はい。がんばってください
(0^〜^)<がんばります。ありがとうございます

こんな感じで最後2人にバイバイして終了。握手の時間いつもより長かった気がした。
矢吉CDS@大阪昼MC
 とりあえずMC順不同。曖昧記憶。少なからず意訳も。

続きを読む >>
矢吉CDS@大阪昼
毎度のことだけど握手したあとリアルふるえがとまらんになる
めちゃめちゃたのしかったー!!
ポラ自分の体がよっすぃに寄りすぎで見るのが恥ずかしい…
でもいつもよりいっぱい喋れたぜ!イエーイ
矢吉CDS追加
 ただいま。おかえり。今日の23:59までにしなきゃいけないことが煮詰まってるので気分転換に更新。

menu
1テーブルに1枚のケチなめぬー。しかも薄っぺらい。サイズはA4だったかな。あらためて中身も寂しかったなと思う。てかマスカットフレーバティーだったのかあれ。やたら甘い紅茶だとは思ったけどどーりで。

stage
座ったまま映した(若干左向き)。わかりづらいけど右の真ん中あたりの白いぼんやりしたものがよっすぃの立ち位置を印したテープ。左側の譜面台はやぐっつぁんが使ってたやつ。黒背景に蛍光黄色みたいな文字色で、照明が落ちると文字が浮かび上がって見やすい。CDSとかいつもこんな感じ。たしかSTBも。

sign
やぐっつぁんのサインをちゃんと見たのこれが初めてかもしれない。どうしてもやまぐちに見える(この場合の「ぐ」はたぶん脳内補足)。

yagu
お人形さんみたいで可愛いやぐっつぁん。髪くりんてしてる。楽屋でよっすぃに「見てこれくりん」とか言ってたかと思うと可愛くて仕方ない。てかマジちっちゃかった。握手したときものすごい見下ろす感じで新鮮だった。手もたぶんちっちゃかったはず。

yoshi
またしてもよっすぃ。なんか昨日のやつうまく撮れなかったので(サイズも色もへんてこだったし)撮りなおしたけどやっぱりうまくいかない。アドエスだからまあこんなもんかな。

 前々から思ってたんですけど画像デカいですかね?アップするサイズってどれくらいがいいんだろう。240×320くらいでもいいんかな。
矢吉CDS夜歌とか
 MCを除いて歌とかその他を最初から流れで。たぶんきっとグダグダです。

続きを読む >>
矢吉CDS夜MCつづきのつづき
つづきのつづき(これがラスト)

続きを読む >>