Re: えんどおーるハイパー

娘。小説を書き終えるまで
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
何日君再来再来
 NKH教育ナイス。やっぱおもしれー。あの感動と興奮再び中。どっかで「我々こそは中国」ですでに泣きそうになると書いた記憶があるけど、初っ端のイマジンでもうすでに震えてた。やっぱすごい好きだ、これ。と書いてたら青空のぞみキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!大阪でのon台車を思い出して噴かずにはいられない。

 それにしても梨華ちゃんかわええ(*´д`*)なんか昔のアイドルみたいだなw真剣な演技中に悪いけどこのキンキン声を聴くとどうしても笑ってしまう。演技とはいえ男勝りな梨華ちゃん変な感じだw美華っちぃを見慣れてるから余計にそう感じるな。ところでテレサの歌に字幕が出てておぉっと思った。こういう歌だったのかー。

 見たの5月以来だけどけっこう覚えてるもんだ。梨華ちゃんとよっちぃ、やっぱこまかいところいろいろと違うなぁ。リンがチャイナで踊るところとか。イントロから歌に入る間際の美華っちぃの不貞腐れ→即歌っていう変わりようが好きだったんだけど、梨華ちゃんは静止してた?ような気が。ああ、美華っちぃも見たい。

(追記)

 ずっと壊れそうな心抱えたまま日向オンステージキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!最高すぎるwwwフリコピしたいwwww線を引きたがるかっけー!!やっぱ変態PだかDだかの人はデルトロに似てると思うのだが。

 (0^〜^)<次は北京だ!

 これめちゃめちゃ好きだったなぁ。すんごい可愛かった。梨華ちゃんにも期待。

 そうだ、来るべき感動に備えてこれ貼っておこう。

俺は思うんだ。遥か遥か彼方むかし黄河のほとりにやってきた
たった一組の家族がいたんじゃないかって。
黄色い肌で、黒い瞳で、綺麗な黒髪をした家族には子供が生まれ、
その子供にまた子供が生まれ、ひとつの家はやがて村になった。

そしてその村からはあるものは北へ、あるものは南へ、
あるものは東の果てから海を越え、はるか遠い島へと渡っていった。
そうやって俺たちの国は生まれたんじゃないかって。

日本人てなんだよ。台湾人てなんだよ。中国人てなんだよ。外人ていったい誰の事なんだよ。
一体いつになったら俺たちは許しあえるんだ。
一体いつになれば俺たちは家族に戻れるんだ。
人が人を区別して、他人の想いを踏みにじる事こそ悲しむべき事なんじゃないのか。
平和を願う心は誰もが同じはずなのに、憎しみや、妬みや、苦しみがその心を捻じ曲げてしまう。
だけど人には歌がある。ほかの動物には絶対に真似のできない笑顔がある。
人と人が出会って、笑って、酒飲んで、歌って。もうトンバオだろ。
みんな本当はトンバオになりたがってんだよ。
中国人も、台湾人も、韓国人も、ヨーロッパも、アメリカも、
アフリカ大陸も、みんなトンバオになりたがってんだよ。
だからこそ人は歌うんじゃないのか。
海を越え、山を越え、国境を越えて、俺たちは何人でもない、みんなトンバオだ!

聞けリン。国が戦争に傾く時、歌や踊りや芝居くらいが反戦を歌わなくて、
何の為に俺たちは存在しているんだ。
人が怒りに震えて引き金を引きそうになる時、その手を止める事ができるのは
たった一曲の歌だったりするんじゃないのか。

信じてくれよテレサの歌を。聞かせてくれよお前の声を。
人間はこの世に一人ぼっちなんて事は絶対にないんだ。
お前の心は俺がちゃんと受け止めてやるから。お前の涙は俺がちゃんとぬぐってやるから。
だからリン、お前の意志を聞かせてくれ!


(追記)

 終わった。何度見ても涙なしではいられない舞台だ。生とテレビでは迫力段違いだけど、でもやっぱいい。トンバオパワーをひしひしと感じる。感動と興奮で若干疲れるこの心地がいい。インタビューまであるとはサービスいいなNHK教育。エンレイさん日本語ペラペラじゃんか!ビビった。あー、ホントこれ美華っちぃを映像で残さないとかアホすぎる。泣くほど悔しいよ。でもまあ記憶の中では何度もリピートしてるからいいか。大阪で「おまえもトンバオだ」タスキをかけられて嬉し泣きしたよっすぃも昨日のことのように思い出せる。
祝☆よっすぃ千秋楽@何日君再来
 そんなわけでここにいます。暇なトンバオ集合!!!でも寝オチしてたらごめんね。
何日君再来5/26夜追記
 いつものごとくダーーっと長文感想(ただ長くしようと思って書いてるわけではない)を書こうと思ったんだけどなんかもう胸がいっぱいで、感動に打ちのめされてなんだか言葉が浮かばない。でもまあ思うままに書くよw感動したって一言で書くと案外安っぽい感じがしなくもないんだけど、ホントに感動したんだよ。これが感動ということなのかと震えた。こんな経験初めてだ。

 なんだろ、こんなこと言えるような立場でも人間でもないんだけどさ、よっすぃ、吉澤ひとみをものすごく誇りに思う。突然の代役、卒業、かつかつのスケジュールの中でよくぞここまでと思うことはもちろん、いろんな場面で魅せてくれたあの一瞬一瞬のきらめきに打ちのめされた。すごい人だ。誇らしかった。5回?6回?もう途中から数えるのも忘れてしまったカーテンコールで拍手を送りながら涙した。吉ヲタやってて良かった。どうよ、すごいでしょ?この子って自慢したいほど誇らしかった。ありがとう。この舞台に立つよっすぃが見れて本当に良かった。ののに、というよりも見ようによっては小憎らしい演出をしてくれる運命みたいなものに礼が言いたい。もちろんよっすぃ、出演者、この舞台に携わった方々やマンツーマンしてくれたあの人にもw

・東京と大阪けっこうこまかいところで違ってて新鮮だった
・青空のぞみon台車ワロスwwwwwwwwwwwww
 藤原「なんて帰りかたやねん」日向「家まであれで帰るんだよ」藤原美華「うそ!」
・藤原「うんこ」@東京→「ばば」@大阪だったw
・ズレた眼鏡っちぃが愛しくて愛しくて(*´∀`)
・生着替えのあと真の姿をあらわしたよっちぃの神々しさにポカーン→軽く意識飛んだ
・とにかく可愛いよっちぃ可愛い最強可愛い可愛すぎる
・(0`〜´)<あたしは行かないからね!の前のとこで藤原コケそうになってたw
・筧汁全開すぎwwwwwスプリンクラーみたいwwwwww
・シャツだけじゃなくスーツが変色するほど汗かくってのがすごすぎwしかも前半でw
・有線大賞受賞のとこ花束持った美華にボール転がして蹴らせるとかwww
・通路を駆け抜けるよっすぃはまさに風(コケないかとヒヤヒヤした)
・よっすぃの歌声に涙した。いい歌だ。そしていい歌声だ
・藤原が碇背負って消えるところよっすぃの声が涙まじりだった
・↑その後の演技でもあの大きな瞳に涙が溜まってた
・日向を叱咤するところ迫力に震えた。なんだか自分が日向になった気分で聴いてた
・日向の黄河のほとりのくだりで号泣。みんなトンバオになりたがってんだよ!ウワーン
・筧さん死ぬんじゃないかってくらい力が入っててこれ見てやっぱ号泣
・何回目かのカーテンコールでスタンディングオベーション熱い拍手だった
・よっすぃへの声援、よっすぃコールに沸いた(筧さんが客席すごい煽ってたw客席というかヲタをw)
・筧さんに花束もらって「おまえもトンバオ」って書かれたたすき首にかけられて、ちょっと照れくさそうにはにかんで、共演者に頭を下げて、客の声援に笑顔で応えて、一瞬堪えきれないって表情をして目に涙を浮かべてた。あんなよっすぃ初めて見たな。やっぱ無事終えたことにホッとして気が緩んだのかなw最高可愛かったよ
・何回も続くカーテンコールで筧さんが共演者たちそれぞれに拍手を向けて盛り上がった
・最後は皆で筧さんに拍手して、吉澤美華の舞台の幕が閉じた

 舞台4回見たけどどの回も面白かった。そのときそのときの味が違った。見れば見るほど面白いと思った。もしいつか再演があったら、たとえばよっすぃが出てなくてもオイラは「黄河のほとりに…」を見るために行くと思う。

 舞台つながりでリボンが見たくなった。再演してくれないかなぁw
何日君再来5/26夜
よ、よっすぃが可愛すぎてしぬかとおもった…
前髪っちぃかわええぇぇぇ!!!!!!!!

おわた
最高感動
よっすぃアンタはええおなごや
吉ヲタやっててよかった
ありがとうよっすぃ
現場系、吉ヲタ
 昨日はよっすぃテレビ出演情報といいミキティ金曜日といい、なんかびっくりすることだらけで一瞬夢か現実かわからなくなったよ。

 なんかヤグショックのときのこと思い出して「脱退」が頭をよぎったんだけど、どうやらそんな様子は皆無ですね。歌とりあげられたら泣くよ、正直。だからそういう意味ではちょっと安心しました(まだ早い?)。やっぱ歌っててほしいから。筧さん(日向@何日君再来)じゃないけどさ、「聴かせてくれよ!おまえの声を」って感じ。

 ところで金曜日のあの画像で誰かみきよしコラ作ってくれる猛者はいないものですかね。ほら、いしよしでもあったじゃん。あれ面白かったw

 明日は大阪。夜の部を観に行ってきます。よっすぃ千秋楽。立派にやり遂げるだろう彼女の姿をしっかり目に焼きつけてきます。てか今年に入って大阪行くの何度目だろうw数えるのはやめておこうw

 そうそう、舞台といえばさ、XC列で見たときに思ったんだけどあのもっこりディレクターの人ってちょっとベネチオ・デル・トロ入ってない?(ちょっとね、ちょっと)

デルトロ

 例の変態じゃないシーン以外でその他大勢とかで出てるときもあの濃い顔が気になって仕方なかったwいっぱい人がいるなかでやたら目にとまったよwなんかすごい存在感だった気がする。あとけっこう好きなのが愛人歌ってるとこ(メイサチャイナ日向ジャッキー)。イヤイヤながら真ん中に立ったよっすぃが音楽流れた途端グワっと顔上げて歌いだすのが好き。あと愛人って曲も初めて聴いたけどけっこう好きだと思った。テレサウィキをちょっと流し読みしたんだけど愛人って1985年の歌なんだね。よっすぃが生まれた年じゃんって思った。ま、思っただけw

 吉里アヤキューの大縄跳びは来週の月曜か。たしか21時ですよね。微妙にリアルタイム逃しそうだ。ダッシュで帰ってこよう。それからCDSがあって(ちょっと考えただけで手が震えるほど緊張する今からw)あとなんかよくわからんけどテレビが2つか。大縄跳びのやつといいまったく見たことない番組だらけだけど楽しみだ。だってそこによっちぃがいるから!!!

 どうでもいいけど昨日のカウンタ平日にしてはまわりすぎだwみきよしヲタさんたちがさまよってきたのだろうか。あとこれもどうでもいいけどパムさんに言われて気づいた。飼育の作者一覧ひでぇw一行目に現場系ってオイ。いや、うん、書いた人は正しいw
何日君再来5/20追記
 ただいま。劇場でびっくりした。所持金が200円しかなくてびっくりした。観終ってからプログラムが欲しくなって珍しく買おうと思ったのに200円て。帰りの切符とかは先に買っておいたから良かったけどアフ梨華ンフェスタのときに気づくべきだった…ガックシ。次に行く大阪で買おう。まだ買う気が残っていたら。

 今日はGC席右寄りだった。ちなみにらふいん。一回GC席で見てみたかったからラッキーだった。それにしても聞いてはいたけどホント見やすいねGC席って。全体を把握するのにイイ!!3回目にして初めてちゃんと全体像を見れた気がする。ってのは言いすぎか。でもステージがあんなに奥行きあったなんて知らなかったよ。前のほうで見てたときはピンとこなかったけど思ってたより広くてびっくりした。多彩なアクションするだけのことはあるわ。

 で、そのGC席右寄りなんだけど近くに現場でよく見る吉ヲタが4人くらいいて笑ったw今日は前回、前々回にも増して吉ヲタ率高かったなぁ。さすが日曜。さすが東京最終。ヲタTとか着てなくてもヲタってなんとなく分かるよね。見知った顔じゃなくても。

 GC席でおぉ〜っと思ったのはよっすぃが舞台に下りてきて通路をダッシュするところ。上から見ると動きがよく分かるね。一旦外に出て、PA席の後ろ扉からまた入ってくるとき藤原とタイミングを合わせるためのちょっとの間(ま)に水分補給してたwスタッフに渡されたボトルのストロー吸ってるのがやけに可愛かったw一口飲んでボトルを返してそれから通路をダッシュ!鮮やかな黄色が客席を軽やかに駆けていく!かっけー!!この演出ってすごいよね。舞台って普通にこういうことやっちゃうものなのかな。とにかくスタンバイするよっすぃが見れてラッキーだった。らふいん蟻。

 どうでもいいけど今日初めて上手後方にPA席があることを知った。前回、前々回と全く見なかったし気にもしなかったなぁ。

 あとGC席でもうひとつおぉ〜っと思ったのはアヤカねwアヤカとサトタらしき人(サトタははっきり見たわけじゃないから自信ない)。HかI列の中央ブロック下手通路席から男スタッフ、アヤカ、サトタらしき人って並びだった。もう一人スタッフがいたかは不明。休憩のときに普通にプログラム見てたからちょっとスナイパーしたった。自分の席からはほぼ真横だったから人と人の重なりであんま見えなかったんだけど、アヤカは前傾姿勢で読んでたから横顔が丸見えだったwメイサのページを読んでたな。その隣りのサトタらしき人がよっすぃの挿し込みページを手にとって読んでるのも見えた。

 今日のよっすぃは本当に凄かった。あんなよっすぃ見たことなかったよ。凄すぎて誰だか知らない「吉澤ひとみ」のようで少し寂しく感じたのは内緒。でも吉澤ひとみ、というか「よっすぃ」だってことを吉ヲタにさえ忘れさせるような熱演で、贔屓目なしに素直に泣かされた。よっすぃ、いや、美華も泣いていた。この人はどんどんすごくなる。どんどん新しい一面を見せてくれるから楽しくて仕方ない。突っ走っていくその背中を必死で追いかけないと、あっという間に遠くに行ってしまうような気がしてちょっとも目が離せないな。

 梨華ちゃんの美華も見たいんだよなぁ。見たいけどちょっと難しい。時間の都合がつけば絶対に行くのに。もっと言うならののの美華も実は見てみたい。あの舞台にあったあらゆる可能性を、無理を承知で見てみたかったと言ってみる。

 最後に自分的最大泣きポインツの日向の長台詞をコピペして今日は締めるとします。某石吉関連スレに貼ってあったw読んだらフツーにウルっときたw


俺は思うんだ。遥か遥か彼方むかし黄河のほとりにやってきた
たった一組の家族がいたんじゃないかって。
黄色い肌で、黒い瞳で、綺麗な黒髪をした家族には子供が生まれ、
その子供にまた子供が生まれ、ひとつの家はやがて村になった。

そしてその村からはあるものは北へ、あるものは南へ、
あるものは東の果てから海を越え、はるか遠い島へと渡っていった。
そうやって俺たちの国は生まれたんじゃないかって。

日本人てなんだよ。台湾人てなんだよ。中国人てなんだよ。外人ていったい誰の事なんだよ。
一体いつになったら俺たちは許しあえるんだ。
一体いつになれば俺たちは家族に戻れるんだ。
人が人を区別して、他人の想いを踏みにじる事こそ悲しむべき事なんじゃないのか。
平和を願う心は誰もが同じはずなのに、憎しみや、妬みや、苦しみがその心を捻じ曲げてしまう。
だけど人には歌がある。ほかの動物には絶対に真似のできない笑顔がある。
人と人が出会って、笑って、酒飲んで、歌って。もうトンバオだろ。
みんな本当はトンバオになりたがってんだよ。
中国人も、台湾人も、韓国人も、ヨーロッパも、アメリカも、
アフリカ大陸も、みんなトンバオになりたがってんだよ。
だからこそ人は歌うんじゃないのか。
海を越え、山を越え、国境を越えて、俺たちは何人でもない、みんなトンバオだ!

聞けリン。国が戦争に傾く時、歌や踊りや芝居くらいが反戦を歌わなくて、
何の為に俺たちは存在しているんだ。
人が怒りに震えて引き金を引きそうになる時、その手を止める事ができるのは
たった一曲の歌だったりするんじゃないのか。

信じてくれよテレサの歌を。聞かせてくれよお前の声を。
人間はこの世に一人ぼっちなんて事は絶対にないんだ。
お前の心は俺がちゃんと受け止めてやるから。お前の涙は俺がちゃんとぬぐってやるから。
だからリン、お前の意志を聞かせてくれ!


※トンバオ…仲間
何日君再来5/20
アフ梨華ンフェスタ満喫

・スパイシーチキンケバブ
・カメルーン全部セットみたいなやつ
・どこぞのビール

一幕おわた

やっぱこの舞台面白いなぁ
何度見ても飽きないね
初見のときは押し付けがましく感じたけど段々味がでてきたというかなんだろ、素直に迫力に飲まれたいって思わせる
よっすぃ見るたびに良くなってる気がした
おそるおそるやってた部分がみられなくなった
そして相変わらず超きれー
あのアジアンワールドの中にひとり洋モノが紛れてるw
お人形さんみたいでマジ可愛い
傘の梨華うさ可愛いな
はっぴ〜って書いてあったw

あ、今日は里アヤがいたw
こっちもやっぱキレーだなぁ

おわた

やばい感動した今まで一番感動した
よっすぃすごいすごかった
日向を叱咤するところ感情がなんか弾けてた
すごい切実な声と表情にやられた涙がでた
気持ちの入り方がハンパなかった
アキラが碇しょって沈んでリンが裏切るまでの流れのとこ涙ぐんでた
どっかで一回噛んだというかつまったとこがあったけど感極まったゆえみたいに見えた

カーテンコール三回
よっすぃはすごく楽しそうに笑ってた
あの笑顔がすべて
最高だったということ

訂正
さっき里アヤて書いたけど間違えた
アヤカって書くつもりが条件反射で里アヤと(苦笑
でもやっぱアヤカのとなりにいたのはサトタだったのかな


どうでもいい追記

中村獅堂(字あってる?)っぽい人がいたような
G列付近?中央ブロック通路席のあたり
帽子グラサンだったけどあの顎のラインはよく似てたw
何日君再来5/19追記
 幸せ気分で帰宅。風呂上りの氷結うめぇ。ビール飲みたかったけど喉のこと考えてやめておいた。だからって氷結ならいいのかっつーとよくわからないけどなんとなくね。

 今日は充実した日だったー。金曜にやり残した仕事を午前中にパパっと片付けて、無事に開演前に到着することができたし、よっすぃは綺麗だし可愛いし、初見のときよりも良くなってたし(素人目)、舞台自体が面白いし泣けるし筧汁はスゴスだしでもうホント最高。あと極めつけはガキさんのサングラスwでかいよ、サングラスwそしてちょっとこえぇぇwオフガキさん思い出して面白かった。そうか、やっぱり光井だったのかあれ。ってさゆもいたのか?!うわぁ、全然気づかなかったorzガキさんのサングラスばかり見てしまったよ…。

 それにしても13日に愛亀小春と遭遇したときよりガードが厳重でびっくりした。なんだあのオッサンたちこえぇーよ。なんもしないっつの。こないだの亀ちゃんなんて皆とはぐれてロビーでオロオロしてたくらいだったのにこの差はなんだw近くで見ながら思わず「あっちだよ」と教えてあげたくなったけどそこはいかんせんモーヲタなので緊張して無理。まったく興味なかったら逆に出来そうだけど、興味なかったらそもそも見ないよな。話がそれた。てかこないだもだったけどああいう人たちは終わると下手の関係者以外立入禁止っぽいところに向かってくるけど、帰る客の波を完全に逆らって歩いてるからこっちにその気がなくても近づいちゃうんだよね。向こうから近づいてくるようなもん。まあ見れたら見れたでやっぱ嬉しいモーヲタなのでその気がないとは言い切れないところが情けないんだけど。

 ええと今日の感想に話を戻すと、なにより席が素晴らしかった。近くて。表情とか息遣いとかがよく分かる。ただ舞台全体を見るにはちょっと視界にステージ全部が入りきらなくてキョロキョロしてしまうけど、一回くらいはああいう近さを味わってみるのも楽しいものだ。そんなわけでXC列から見たよっすぃはやっぱりめちゃくちゃ女神だったんです。

 舞台から降りてきて客席を突っ走るところ。もちろんグルンと後ろを向きましたよ、ええ。XC列とA列の間を走るからね。自分の後ろを藤原がものすごい勢いで通り抜けてって、向こうに走ってくよっすぃの背中をぼんやり見てた。それから入国管理局の人だっけ?がスタスタ歩いてきて自分の席の後ろでしゃかんでスタンバってて、全然知らない人なのにちょっと緊張してしまった。すげー近いんだもん。振り向けばそこに頭みたいな。で、客席後方からよっすぃがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!右ブロックと中央ブロックの間でキョロキョロしてからこっちに向かってきたところへ入国管理局の人がにょきっと立ち上がってよっすぃ(と藤原)びっくり!みたいな流れ。客席の通路でやるなよwwwwってくらい近くて迫力とかそういうもの通り越して緊張した。あれ目の前でやられるA列のがドッキドキラブメールだよね。

 ちなみにこのびっくり!のときのよっすぃはこんな感じ→ ヽ(0゜〜゜0)ノ

 目を見開いて両手バンザイしててめっちゃかわええ(*´Д`)ハンパない可愛さだった。やっぱあの黄色ワンピース超似合ってて可愛い。見とれた。しかもこっちは座ってて向こうは立ってるから目線的にちょうどあのつまりなんだ、よっわきなんですよ。ええ、よっわきです。よっわきが丸見えだったんです。ごめん、あんな至近距離でよっわきに目がいってごめん。だって振り向けばそこによっわきだったんだもん。トゥルトゥルってレベルじゃねーぞだったんだもん。あと、よっすぃが近づいてきたときそこはかとなくいい匂いがした。よっわきから香ってきたかどうかは不明。

 あとこのびっくり!のときによっすぃ息を飲むように小さく「はっ」って言ってるのな。これにもかなりヤラレタ。ウィスパーな「はっ」がちょっとエロくて、まるで耳もとで囁かれたような気分でヤラレタ。良かった。実に良い席だった。

 てかステージに近いといろんな匂いがするんだね。いろんな人が入れかわり立ちかわりだからか、なんかいろんな匂いがした。クサイわけじゃないんだけど、嗅いだことのない面白い匂い。そういうところもちょっと楽しかった。生って感じで。

 今日の収穫をまとめるとよっわきはトゥルトゥル。そしてよっすぃは女神。

 明日も楽しみです。おやすみ。
何日君再来5/19
現着。間に合った。
やけにアフリカっぽい人たちがいるなー、と思ったらなるほどアフ梨華ンフェスタかw
観劇中咳き込むことがありませんようにと願うばかりの5/3以来ずっと風邪っぴきなオイラ。

一幕おわり
よっすぃが可愛すぎてノックアウ
客席に降りてきたとき死ぬほどドキドキした
一瞬良い香りがしたような気がする
噂の筧汁スゴスwwwwww
動けばあたりにほとばしるしじっとしててもポタポタポタポタ垂れまくりw
あ、噂の梨華うさらしきものも確認
傘に黒で書いてあるやつだよね?でもあんまよく見えなかったや
やっぱおもしれーなぁ
近くて見づらいけど迫力ハンパないから楽しい

おわた
よっすぃの長台詞のとこで涙してしまった
あと筧さんの黄河のほとりに一組の夫婦なんちゃらのとこもやっぱくる
真っ正面からあの訴えかけるような表情を見てホントやられたすごすぎ
歌うよっすぃの表情が優しくてどこか儚げでくるものがあった
次は北京だ!の笑顔が可愛すぎて困る
最高だったよXC列ありがとう
よちももの裏ホクロにどうしても目がいってしまう吉ヲタでごめん
そしてこんないい舞台なのに今日一番印象的だったことが

生 よ っ わ き の トゥルトゥル加減でごめん


あ、ガキさんいたんだね
終演後にすれちがっておーちっちぇって思った
あと二人くらい小さい女の子いたけど誰だったんだろ
一人は光井だったような気がしなくもない
てかガキさんサングラスwww逆に目立つww
予定とか
・19日夜 東京
・20日昼 東京
・26日夜 大阪

 舞台あとこれだけ行くつもり。チケは確保した。19日良席だから今からドキドキしてる。26日昼も行きたかったけど昼まで仕事だから泣く泣く諦めた。贅沢言うなら25日も行きたいんだけど平日はやっぱ厳しい。
 あー、昨日肉体労働みたいなことしたから筋肉痛だ。ビール飲みたいけどその前に寝そう。逆転4と応援団2をやる時間がない。てかDVDとかSOG2とかなんかもうどれから手をつけていいのやら。